snidel スナイデル プレスブログ

snidel プレスブログ

snidel meets ViVi

31 August 2015 16:12

ViVi 8.23日売りの10月号
見てくれましたか?

その中の
snidel innocent girls
撮影で動画もお作りしましたので
是非御覧くださいませ。

マギーちゃんと立花えりちゃんが織りなす
大人っぽく、そして少女っぽく表現してくれております。



それでは、また。

snidel mook released

27 August 2015 0:43

snidel mook 明日 発売します。
6月からずっと撮影してきて、出来たmook本。
今回の秋にピッタリな、
大人で少女っぽさもあるロマンティックな一冊に仕上がりました。

ローラちゃんをはじめ、
小嶋陽菜さん、浅見れいなさん、森星ちゃん、
マギーちゃん、宮田聡子ちゃん、みっこちゃん、立花えりちゃん
佐藤栞里ちゃんらの豪華な面々に華を添えて頂きました。

1カット1カットに思い入れのある写真たち。
誰もいない深夜のプレスルームで最後のチェックが終わった時
思わず、拍手したあの日を思い出します。

みなさまに喜んでいただけますように。

mookのアイテムたちは
8・30(SUN) 20:00-
販売を開始致します。

USAGI ONLINE 是非チェックして下さい。
http://usagi-online.com/brand/snidel/
snidel_HY